2010年04月07日

ライバルと戦わず独占的な成功を手に入れる方法を100名だけに公開!

>> http://123direct.info/tracking/af/249054/R1h6jjiC/

もし、業界のライバルと競争すらせず
あなただけの「独占市場」を
手に入れることが出来るとしたら…

「俺の業界ではそんなのムリ!」

現状を考えると、そう思いたくなる
のも最もなことですが、
大事な話なので良く聞いてください。

実は、どんな業界であろうと
誰も真似できないあなただけの
独占市場を手に入れることが出来るのです。

>> http://123direct.info/tracking/af/249054/R1h6jjiC/

そのメソッドを提供しているのは
マーケティングコンサルタントの
濱田昇さん。

独占市場というと、ライバルを蹴落して
業界を占拠するようなイメージを
持つと思いますが、

事実は全くの逆。

というのは、このメソッドは
ライバルと戦うことなく、

自分だけのポジションを見つけ、
圧倒的な成功を手にできる
マーケティングメソッドなのです。

>> http://123direct.info/tracking/af/249054/R1h6jjiC/

その証拠に、

#新刊が3週間で3万部のベストセラーとなり、
ビジネスも絶好調の大学受験のカリスマ、

#今まで年間受注10棟しかなかったのが
1年で82棟の受注を獲得した建築会社、

#市場が縮小する中、7ヶ月で21件の
新規取引店を開拓した学生服メーカー

#月商50万円だった小さなビジネスを
1年半で月商1800万円までに売上を拡大した
ネット家電ショップ&情報販売会社

#「文房具博士」として各メディアで取り上げられ
著書が韓国、台湾でも出版されることが
決定した中学受験のカリスマ

#投資ビジネス、セールス代行など
3つのビジネスで年収6000万円以上を
手にしている起業家、

#不登校児童専門のカリスマセラピストとして
大手女性週刊誌に紹介され、全国から
ひっきりなしに問い合せを受けているセラピスト

など、業種を問わず
圧倒的な成功を手にしている
起業家が続出しています。

そしてここで紹介している
起業家のほどんどが

資金も人脈もない、
成功にはほど遠い状況から
スタートしたというのです。

なぜ、資金も人脈もない
瀕死の状態から人生を変えるような
成功を手に入れることが出来たのか?

その秘密を100名にだけ公開するそうです。
もしあなたがその100名に入りたいのなら、
こちら >> http://123direct.info/tracking/af/249054/R1h6jjiC/
posted by 130030 at 21:45| Comment(0) | サイドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

